とても肌が白くきれいな風俗嬢に惚れました。私のささやかな恋の体験談をお聞きください。

  • 全身舐めと前立腺刺激でメロメロ

    ちょっと見た感じは弱々しくてとても激しいセックスとかしそうにないし、変態じみたことはできそうにない。でも、俺が利用した風俗の中で、これほど変態でこれほど従順にお客の要望に応えてくれる女性はいなかった。あるデリヘルにあゆちゃんって子がいるんだけど、この子、まさしく貞淑な妻ってイメージ。散歩下がって歩くような雰囲気を持っていながらも、Hし始めるとなんでもしてくれるのだ。またそのテクニックが最高。首筋からずっと乳首、へそ廻り、陰毛のわきからどんどん下がってありのとわたりを念入りになめるのがたまらん。全身舐めが終わると今度は息子君をいじる。たまたまからすーっと上に。でも鬼頭は舐めない。鬼頭は前立腺を刺激しながら舐めてくれるからたまんなーい。もう息子がビンビン激しく揺れるんだよ。気持ちよすぎて。ビンビンになったところでお尻をこっち向かせて舐めるとみるみる蜜があふれてくる。入れていいですか?という間に息子君にねっとりまつわりつく性器。最高のものを持ってます。テクニックも物も。あゆちゃんとはもう1年の仲ですね。(笑)
  • 悲しいかな即出てしまった

    すっげー溜まっててとにかく忙しくて「こく」暇もなくて、何となく彼女と別れてから自分でこくのもむなしいと思ったりして、昨日はお金をたっぷり持って名古屋のデリヘルに行ってきた。風俗は彼女が結構継ぎ目なくいたからあまり利用してこなかった。彼女に悪いって気持ちもあって。でもその彼女が浮気してやけになって仕事に没頭していて、息子君が「もう無理です」と悲鳴を上げたんでデリヘルへ。レンタルルームで待つこと15分。すっげーきれいな子が入ってきてラッキー♪と思った。触り方もすごいよくてフェラも舌技がものすごくてうわー、これは大変、無理無理出ちゃうよーって思ったら即いってしまった。考えてみればそうか、2ヶ月くらいだしてないのかも。出るはずだよね。そのきれーなおねーちゃん、わ、元気♪とかいって全く気にせず、さっそくという感じでお掃除フェラ。彼女にもしてもらったことないし。感動していると顔の上にあそこがのってきたんで夢中で舐める。胡坐の上に乗ってもらって終了ーーーーー。デリヘル、また来ようっと。
    http://ranking-deli.jp/15/area90/
  • 同級生の姉

    とんでもない事が起こりました。ありえないことです。だって地域も違うから知り合いに合うなんてことこれっぽっ地も考えていなかったから。いつも同僚たちと大騒ぎしながら風俗行ってたけど、今回はちょっと日帰り出張で時間が大幅にあまり会社に言ったら直帰していいっていうんでそのまま終わりとなった。で、時間があったから昼デリヘルでも行くか―ってフリーでレンタルルームで待ってた。で、入ってきた人が「あっ!」と短い悲鳴。へ?と思ってその人の顔を見ると、あれ?ねーちゃんの親友じゃないですか!!俺青くなったし、その人も真っ青。とにかくご挨拶して気まずい雰囲気。どうしても現金が必要で短期なんだけど風俗に足を踏み入れたと。俺の方は大丈夫、姉には絶対にいませんと。(姉は死ぬほど風俗が嫌い)じゃ、行為をしましょうかとかなんか変な感じでキス。じっと見つめられると昔から知っていた人とは思えないほど色っぽい。俺の体をなめながら滑るようにして息子に到達。フェラ。うわまじ?うまい・・・・と思っている間に出そうになって、「ごっくんしてあげるからいいよ」とサービスしてくれた。(口止め料?(笑))ちゃんともう1回出させていただいて最終的ににっこりバイバイ。こういう事もあるんですね。